なんでも作っちゃう、かも。

Arduino/Make/フィジカルコンピューティング/電子工作あたりで活動しています。スタバの空きカップを使ったスタバカップアンプなど製作。最近はもっぱらArduinoと3Dプリンタの自作に興味があります。

N:TM (Nico-TECH : Takatsuki Meeting)

Posted by arms22 on 2008年08月26日 0  0

今週末土曜日はN:TM (Nico-TECH : Takatsuki Meeting)です。ご近所の方は参加してみましょう(私もこっそりノゾキに行きます)。何か面白い発見が得られるかも。

  • 場所:高槻市民交流センター (大阪駅から17分 JR高槻駅下車すぐ) 第一会議室から視聴覚室へと変更しました
  • 日付:8/30 
  • 時間:13時~18時
  • 費用: 基本的に無料。カンパがあれば会場費に充てます(余剰金が出ないようします)
  • 人数:100人まで入れる部屋に変更しました'
  • 対象者:ニコニコ技術部に興味がある人。 動画だけじゃなく作品を自分の眼でみてみたい。という人から、自分の作品を自慢したいうp主までだれでもどうぞ。
  • エントリー方法: akiraアッーとnolnol.ddo.jp (あっとを@に変換してください)に件名「ニコニコ勉強会」として、webに公開してよいハンドルネームと一言メッセージを送ってください。
  • 注意事項:当日会場の様子は誰の断りもなく、うpされる可能性が高いです。顔出しNGな人は「阿部さん」シールを胸の高い位置にはってください。うp主各位はご面倒ですが、阿部さんシールの貼ってある人物には適宜モザイク・黒目線・兄貴顔をお願いします。
  • 幹事:akira_you (野田陽@京都市在住)

あぁ、阿部さんシール用意しないと。。

nico-Tech: Takatsuki Meeting ニコニコ技術部関西勉強会

Ads by Google

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。