なんでも作っちゃう、かも。

Arduino/Make/フィジカルコンピューティング/電子工作あたりで活動しています。スタバの空きカップを使ったスタバカップアンプなど製作。最近はもっぱらArduinoと3Dプリンタの自作に興味があります。

アールトイーズ(ALTOIDS)缶。

Posted by arms22 on 2008年10月02日 2  0

ALTOIDS
京都のプラザで¥399。輸入食品や輸入雑貨などをあつかっているお店ならおいていそうです。成城石井とかソニプラ、IKARIとか?
この缶は他の缶と少しちがって、ロゴやロゴの淵がすこし盛り上がっている。

さて、何を作ろうかな~
でもその前に、ミント全部食べなくっちゃ。
って、マズ!
あ、でも続けて食べてるとラムネ感覚でぽいぽいいける、かも。。

The Altoids Entertainment Extravaganza
http://www.altoids.com/index.do

Ads by Google

2 Comments

おぐらむ says..."ALTOIDS"
基板領布でお世話になりましたおぐらむです。
私もウィンターグリーン今食べてますが、キッツイですね。これ。
スペアミント(緑色の缶)は結構イケましたよ。
ジンジャー(茶色の缶)はさらにマズ!です。
空いた缶はトラ技10月号の安定化電源基板を組み込もうかと考えています。
2008.10.29 13:46 | URL | #mQop/nM. [edit]
arms22 says...""
arms22です。

湿布みたいな臭いがしますねw
まだ半分も食べれません。。

スペアミント買って見ます。
ジンジャー挑戦してみます。

トラ技の電源はタカチのケースに入れてしまったんですよね~。
2008.10.30 09:36 | URL | #j7sy4omY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。