なんでも作っちゃう、かも。

Arduino/Make/フィジカルコンピューティング/電子工作あたりで活動しています。スタバの空きカップを使ったスタバカップアンプなど製作。最近はもっぱらArduinoと3Dプリンタの自作に興味があります。

PIC18F2550でUSB入力デバイスを作る(5)。

Posted by arms22 on 2008年10月09日 0  0

自作キーボード用アルミフレーム 自作キーボード用アルミフレーム
自作キーボード用アルミフレーム
ロータリーエンコーダキーボード用のアルミフレームが届きました。こちらの板金屋さんに製作をお願いしました。1枚だけの発注だと1枚7000円だけど、10枚発注すると1枚1600円になります。ので10枚製作依頼した。1枚は自分で使うとして残り9枚何に使うんだよ orz。。
アルミフレームのサイズは130mm×80mm×3mm、ロータリーエンコーダやボリュームが取り付けられる7φの穴が計35個あります。打ち抜き加工(?)されているので裏側には少々バリがあるので、紙ヤスリなどで削ります。

欲しい方がいましたらコメント(コメントのメールアドレスは非公開です)、もしくはメール(arms22 at gmail dot com)でご連絡ください。

Ads by Google

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。