なんでも作っちゃう、かも。

Arduino/Make/フィジカルコンピューティング/電子工作あたりで活動しています。スタバの空きカップを使ったスタバカップアンプなど製作。最近はもっぱらArduinoと3Dプリンタの自作に興味があります。

Make: Tokyo Meeting 03 Day 1

Posted by arms22 on 2009年05月23日 2  0

Make: Tokyo Meeting 03 1日目。

IMGP2037 IMGP2048
(左)英語版Make:がいぱーい。読めないけど、いくつか買っちゃおうかな。。
(右)私のブース。やっぱりスタバアンプは女の子に人気。

IMGP2071 IMGP2072
(左)今日一番気になった作品。ニットで編まれた地球儀型ロボットManGrove。
(右)人が近づくと目を開ける。この作品はちょっと不気味だけど作者さんは全身コアラでかわいかった。。。

IMGP2134 IMGP2091
(左)Open Reel Ensemble。明日もライブがあると思ってたんだけど、今日だけだった。。
(右)新世界「透明標本」。全部、本物らしい。あした詳しく聞いてみる。

IMGP2168 IMGP2194
(左)二足歩行ロボット「フッタウェイ」。シルエットがカッコいい!
(右)ジェットエンジン。会場で爆音が聞こえて来たらグランドにGO!

初日は展示に手一杯ですべての作品を見れなかった。明日は時間を作って、すべての作品を見て回るつもり。

今日来れなかった人!明日もやってるからぜひ見に来てね!

Ads by Google

2 Comments

Peaks店長 says..."カセットボンベ"
こんにちは。
外でカセットボンベで動かす自転車バイクを走らせていた、PEAKS MOPED’Sといいます。
初日に話しかけさせていただきました。。
スタバアンプほしかったです。
よろしくおねがいします!!
2009.05.26 10:44 | URL | #1FBKC2Is [edit]
arms22 says..."No title"
>Peaks店長さん

こんにちわ、arms22です。
カセットボンベのバイク、私も乗りたかったです!

>スタバアンプほしかったです。
>よろしくおねがいします!!

え、え~と?
よろしくお願いします!
2009.05.26 12:34 | URL | #j7sy4omY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。