なんでも作っちゃう、かも。

Arduino/Make/フィジカルコンピューティング/電子工作あたりで活動しています。スタバの空きカップを使ったスタバカップアンプなど製作。最近はもっぱらArduinoと3Dプリンタの自作に興味があります。

TRUCK FURNITURE

Posted by arms22 on 2009年12月20日 2  0

恐らく日本でもっとも有名な家具メーカー「TRUCK FURNITURE」のアトリエ兼工房兼自宅兼カフェに行ってきました。
沢山の家具を眺めながら作業机にはSUTTO TABLEだなとか、AG SHELFは部品入れに良いなとか、そんな妄想を繰り広げてきました。
TRUCKの家具を揃えたMaker's Cafeなんてあったらすごく居心地が良いだろうなと思いました。

tcuck_honten_1.jpg

truck_honten_3.jpg

truck_honten_2.jpg


Ads by Google

2 Comments

nek0kumi says..."ををを~!!"
行ってきたのかー!いいなぁ~♪

お店の雰囲気が大好きで、もちろん家具も大好きやねんけど。
玉造の頃はちょいちょい見に行ってたー☆

新しいお店に行くのもめっちゃ楽しみ!
某中学校の近くですよねー。
スグわかりました~?
2009.12.23 14:19 | URL | #- [edit]
arms22 says..."Re: ををを~!!"
ちょっとだけ歩くけど、道を間違わなければすぐ分かるよ。
人だかりができてるはずだから。
2009.12.24 17:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。