なんでも作っちゃう、かも。

Arduino/Make/フィジカルコンピューティング/電子工作あたりで活動しています。スタバの空きカップを使ったスタバカップアンプなど製作。最近はもっぱらArduinoと3Dプリンタの自作に興味があります。

ガリレオ・セブン!

Posted by arms22 on 2010年02月07日 2  0

IMGP4441.jpg

大阪でArduinoやオリジナルのArduinoシールドを開発・WEBで販売されているガリレオ・セブンさんのオフィスにおじゃましてきました。
今はまだ詳しいことは書けませんが、大阪でナニかがはじまろうとしています。。

galileo 7 (ガリレオ・セブン)
http://galileo-7.shop-pro.jp/

日本語の音声をリアルタイムに合成・発声することができるシールドや、気圧・温度・湿度・照度など測定できるお天気シールドなど面白アイテムがいっぱいあります。気になる人はぜひチェックしてみてください。


Ads by Google

2 Comments

Galileo7 says..."No title"
「なんでも作っちゃ、かも」さん!
先日は、ご多忙の所、Galileo7ミーティングにゲスト参加頂き、有難う御座いました。
みんな、超有名な「なんでも作っちゃ、かも」さんに逢えて喜んでいました。
でも、当日参加出来なかった女性が、一番逢いたがっていました。しかし、仕事だった様で、ちょぉ~残念がっていました。彼女がミーティングに参加するときは是非参加して上げて下さいマセ!
今後とも宜しくお願いします。
2010.02.08 01:29 | URL | #vXefid6w [edit]
arms22 says..."Re: No title"
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
また次回(?)よろしくお願いします。
2010.02.08 11:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。