なんでも作っちゃう、かも。

Arduino/Make/フィジカルコンピューティング/電子工作あたりで活動しています。スタバの空きカップを使ったスタバカップアンプなど製作。最近はもっぱらArduinoと3Dプリンタの自作に興味があります。

スタバカップアンプベンティ(2)

Posted by arms22 on 2010年02月28日 1  0

IMGP4753.jpg
2つ目のベンティカップを入手しました。部品代よりカップ代(ベンティラテ470円)のほうが高い場合もあります。。ダイソー行ってカップの底にTOKANって書かれたカップを探せば同じサイズのモノが安く買えます。真っ白なので自由にデザインできますけど、、それじゃ意味がないってことで。

二つ並べるとなかなか様になります。こうしてベンティカップをずっと眺めていると、他のカップが小さく感じてしまいます。ショートが試飲カップに、、、見えませんね。

Ads by Google

1 Comments

にくまん says..."コップの値段"
初投稿です。よろしくお願いします。
今日このブログを見てこれを作ってみようと思い、スターバックスへ駆け込みました。そして、ショートサイズを頼んだのですが、渡される時に店員さんに思い切って一番大きいサイズのカップ2つくださいといったらもらえました!これでカップ代も極限まで減らせます!でも何も頼まなかったり、何個もくれというと怪しまれるので、やめた方がいいと思います(笑)
この方法知ってたらスミマセン(-_-;)

2012.04.15 21:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。