なんでも作っちゃう、かも。

Arduino/Make/フィジカルコンピューティング/電子工作あたりで活動しています。スタバの空きカップを使ったスタバカップアンプなど製作。最近はもっぱらArduinoと3Dプリンタの自作に興味があります。

MTM05準備中。

Posted by arms22 on 2010年04月10日 0  0

MTM05に向けて準備をはじめました。今回、ワークショップはやらないけどスタバカップアンプのキットを少し持って行く予定です。

coffee_cup_amp_mono.png
久しぶりに回路と基板を設計中。EAGLEの使い方をど忘れしたけど、なんとかここまでできた。来週中にはPCBCartに基板を発注しないと。


alotofshells.jpg
クラムシェル型の謎の部品、ではなく只のスピーカーユニットです。基板の設計と合わせていくつか部品も発注しています。昨日、発注した部品が今日届いた。恐るべし日本の物流。そのうち30分以内に届かなかったら送料タダとかそんなサービスがでてくるんじゃないかと期待している。


Ads by Google

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。