なんでも作っちゃう、かも。

Arduino/Make/フィジカルコンピューティング/電子工作あたりで活動しています。スタバの空きカップを使ったスタバカップアンプなど製作。最近はもっぱらArduinoと3Dプリンタの自作に興味があります。

MTM05準備中。。。

Posted by arms22 on 2010年04月25日 2  0

IMGP5939.jpg

スピーカーユニットを固定する部品を厚紙から切り出す作業が完了しました。底の部分と合わせて180枚もの円形を切り出すのはなかなか大変な作業です。レーザカッターがあれば一瞬かも。こういった紙の切り出しなどの作業を安価に行ってくれるサービスとかないかな?


Ads by Google

-2 Comments

fukumoto says..."No title"
それこそ、LEGOとかArduinoで切り出しツールを作成するというのはいかがでしょう?
2010.04.25 19:24 | URL | #- [edit]
arms22 says..."Re: No title"
うむむ。LEGOでしちゃうかー。
これ専用に特化したツールでもいいと思えてきた。
2010.04.26 09:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
