なんでも作っちゃう、かも。

Arduino/Make/フィジカルコンピューティング/電子工作あたりで活動しています。スタバの空きカップを使ったスタバカップアンプなど製作。最近はもっぱらArduinoと3Dプリンタの自作に興味があります。

ぶらり、東京、一人旅、宿題

Posted by arms22 on 2010年09月07日 1  0

IMGP8501.jpg

この週末、ちょいと御用があって東京に行ってきました。3331のスイッチサイエンスさんや秋葉原を回ろうと思っていたのですが、打ち合わせの時間が長引いて3331は行けずじまい。残った時間で測定器のお店や鈴商、aitendo(ちらみ)、若松と見てきました。若松のArduinoコーナーの商品の充実ぷりっに驚きつつ、SoftModemボードを発見してよろこんで帰って来ました。

写真は船田さんにもらった「LPCXpresso NXP LPC1343評価キット」。おみやげと見せかけた宿題です。あぁ積みマイコンがどんどん増えていく。。

東京に行っている間にArduinoの0019がリリースされたようです。リリースノートの翻訳はこちら


Ads by Google

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。