なんでも作っちゃう、かも。

Arduino/Make/フィジカルコンピューティング/電子工作あたりで活動しています。スタバの空きカップを使ったスタバカップアンプなど製作。最近はもっぱらArduinoと3Dプリンタの自作に興味があります。

電子工作回覧箱。

Posted by arms22 on 2011年03月11日 0  0

電子工作回覧箱 電子工作回覧箱

電子工作回覧箱、それはB5サイズのクリアボックスに部品がぎっしり詰め込まれた状態で届いた。

電子工作回覧箱は使わなかった部品、余った部品、組み立てなかったキットなどを箱に入れて回覧するための箱。少し前からtwitterのMake:クラスタで回覧しているのを見かけて参加してみた次第。

中からほしい部品をいくつか取り出し、あいた隙間に入らない部品をつめる。もともとギュウギュウ詰めだったのであまり大きな部品は入らない。Photoduinoとスタバカップアンプの基板を数枚とPICマイコンを数個入れておいた。

電子工作回覧箱はこの後、青森へ向けて出発する。



電子工作回覧箱【二回目】
http://d.hatena.ne.jp/tokoya/20110218/1297993200

電子工作回覧箱
http://d.hatena.ne.jp/tokoya/20110116/1295155334


2011/3/13
東北関東大地震でロストしたと思っていた荷物は12日の朝、無事に届いたようです。



Ads by Google

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。