なんでも作っちゃう、かも。

Arduino/Make/フィジカルコンピューティング/電子工作あたりで活動しています。スタバの空きカップを使ったスタバカップアンプなど製作。最近はもっぱらArduinoと3Dプリンタの自作に興味があります。

無骨でダサカッコいいケース

Posted by arms22 on 2011年06月08日 0  0

ガイガーカウンターといえば、でっかくて、無骨で、ダサカッコいいケースに、マイクみたいなやつをもってガリガリするイメージがあるけど、そんなカッコいいケースなんて中々見つからなくて、出来合いの安いプラケースに入れてしまった。仮のケースのつもりなんだけど、このままになりそうな予感がする。

おまけにパーツの配置が悪くて電池を入れれる隙間がない、空間はまだまだ余裕はあるんだけど。やっぱり自分でケースも作れるようにならないとダメだね。

P1020594

P1020611



ガイガーカウンター作ったよ。
http://arms22.blog91.fc2.com/blog-entry-426.html

Ads by Google

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。