なんでも作っちゃう、かも。

Arduino/Make/フィジカルコンピューティング/電子工作あたりで活動しています。スタバの空きカップを使ったスタバカップアンプなど製作。最近はもっぱらArduinoと3Dプリンタの自作に興味があります。

続々・サマーセール開催中!

Posted by arms22 on 2011年08月21日 2  0

ぼくがいらなくなったモノ、使わなくなったモノのもらい手・買い手を募集します!「これはっっ!」って思うものがあったらtwitterかメール(arms22 at gmail.com)でご連絡ください。価格はご相談に応じます。何か聞きたいことがあればtwitterかこのエントリーのコメント欄に書いてください。よろしくお願いします。あ、お支払いはAmazonのギフト券も可です。

追記 2011/8/21
商品を2つ追加しました。


追記 2011/8/6
商品を7つ追加しました。


追記 2011/7/20
動作確認済みです。箱、取り説、ケーブル類はだいたいぜんぶ揃っています。
荷物は大阪市東淀川区から発送します。近くにお住まいの方は手渡しでもOKです。



Yahoo BB ADSLコンボモデム(あげます)



YahooのADSLサービスを利用してた時に使っていたADSLモデムです。こいつの中でlinuxとか動いてるのかな?もうYahoo BBとか使わないと思うのであげます。

P1020846


Power Mac G4 (QuickSilver 2002)(売ります)


MacOS9が起動するMacです。箱とか付属品ぜんぶあります。いろいろいじってます。\20,000ぐらいで買い取ってくれる方、募集。

横からのデザインが好きなんだよね、こいつ。中身空っぽにしてイスしようかと考えたりもしました。

主なスペック:
Power PC G4 800MHz
120GB HDD
768MB SDRAM

キーボードとマウスは使い込んでいるのでジャンクと思ってください。。ごめんなさい。

参考URL
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=88299


P1020786

P1020788

P1020792


パイオニア 5.1chサラウンドシステム HTP-G100(売ります)


Xboxと一緒にかった5.1chサラウンドシステム。もうあまりゲームをしなくなったので手放します。ぜんぶで20kgあります、重いです。¥10,000ぐらい?スピーカのケーブルを止める端子が1つだけ折れてますが、実用上問題ありません。

P1020806


完売DVD-Rドライブ(あげます)


PionnerのDVD-Rドライブ、DCR-111Rです。あげます。

P1020930


完売SATA PCIボード(売ります)


matheyのSATA PCIボードMSATA-02MACです。PowerMacG4で使っていたものを取り出しました。起動ドライブに対応。Power Mac G3 BW以上で使えます。\3000ぐらいでお願いします。

P1020928


完売ADVC-55(売ります)


カノープスのアナログビデオキャプチャユニットです。FireWireインターフェースです。\3,000~\4,000ぐらい?アナログ停波して需要高まってるかも。

P1020839


完売パラレルATA 120GB HDD(あげます)


それほど使い込んでいない120GBのHDD。あげます。

P1020836


完売Lumix F7(あげます)


わりと古い機種ですがちゃんと動きます。SDカードとUSBケーブルがありません。あげます。

デジタルカメラ DMC-F7
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=DMC-F7

P1020845


完売Apple Pro Speaker(あげます)


PowerMacで使っていたスピーカセットです。写真をよく見るとわかると思いますが、スピーカの周りの柔らかい部分が経年劣化でぼろぼろになってます。音は出るけどバリバリ言います。修理すれば使えるのかもしれない。あげます。

P1020843


完売MacOSX Panther/Tiger(売ります)


MacOSX PantherとTigerのインストールディスクです。箱はありません。\1000ぐらいで。Power Mac G4を買ってくれたらおまけで付けます。

P1020842


完売22インチ Apple Cinema Display


部屋のインテリアとして使っていたAppleのシネマディスプレイです。色むらがあります。背面のUSBポートが認識してくれません。時々すねて画面が消えることがあります(ほっとくと治る)。\15,000ぐらいでお願いします。

こいつもデザインが好き。写真撮る時に背景に入れとくと、なんとなくよい感じがする。ちょっと惜しい気もするけど。。

参考URL
http://images.apple.com/jp/support/datasheet/display/pdfs/Cinema_Display-8058.pdf


P1020796

P1020797

P1020800


完売Xbox360エリート


P1020808

HDD120GB付きです。黒のワイヤレスコントローラもつけます(コントローラが合計2個)。¥15,000ぐらい?

Ads by Google

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。