なんでも作っちゃう、かも。

Arduino/Make/フィジカルコンピューティング/電子工作あたりで活動しています。スタバの空きカップを使ったスタバカップアンプなど製作。最近はもっぱらArduinoと3Dプリンタの自作に興味があります。

PENTAX K-5

Posted by arms22 on 2011年09月12日 3  0

PENTAX K-5 with Vivitar 24mm F2.8

ふふふのふふふ。ず~~~~~と欲しい欲しいって思って、恋焦がれて、時々、うわきしそうになったり、最近出て来たPENTAX Qにもってかれそうになったりもしたけど、遂に手に入れてしまいました、PENTAX K-5。ニマニマが止まりません!

撮影するものといえば相変わらず基板や部品、Make:の風景ぐらいですけどね。他に撮りたいものといえば...工場とか何とかジャンクションとか夜景とか雷とか?まぁ、なんでも撮っちゃう、かも。


ペンタックスK-5 - デジカメWatch
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20101110_405733.html

K-5 | デジタル一眼レフカメラ | PENTAX
http://www.pentax.jp/japan/products/k-5/feature.html


↓PENTAX Qも気になる。「両方買っちゃえよ~」なんて悪魔のような囁きがリアルに聞こえてきます。。

ペンタックス (2011-08-31)
売り上げランキング: 28398

Ads by Google

3 Comments

道産子 says..."購入おめでとう!"
購入おめでとうございます。
GPSユニット「O-GPS1」も手に入れませんか?
アストロトレーサー機能で星野写真でもいかが。
2011.09.12 10:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.12 10:44 | | # [edit]
arms22 says..."Re: 購入おめでとう!"
おおおお、、こんなアクセサリーがあるとは。。。
GPSに加速度センサ、電子コンパス、、、
Makeネタじゃないですか。。
自作するしか、、ないのか?!
2011.09.12 12:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。