なんでも作っちゃう、かも。

Arduino/Make/フィジカルコンピューティング/電子工作あたりで活動しています。スタバの空きカップを使ったスタバカップアンプなど製作。最近はもっぱらArduinoと3Dプリンタの自作に興味があります。

12月3日~4日、Make: Tokyo Meeting 07開催。

Posted by arms22 on 2011年09月19日 1  0

Make: Tokyo Meeting 07の開催日が決まったようです。12月の3日(土)と4日(日)、場所はまだ調整中のよう。今回は東工大じゃないのかな?

Make: Tokyo Meeting 07の開催日
http://jp.makezine.com/blog/2011/09/dates_of_make_tokyo_meeting_07.html

前回のMTM06が去年の11月だったから約1年ぶりの開催に。年2回は大変って思ったりもしたけど、1年あくと久しぶりだなぁと感じる。またあのお祭りに参加できるんだなと思うとワクワクしてくる。

今回もいつもみたいにスタバカップアンプと電光掲示板の展示、それときてくれた人みんなに「いいね!」って言ってもらえるナニかをもってくよ。

IMGP0051

Make: Tokyo Meeting 06 出展してきたよ。
http://arms22.blog91.fc2.com/blog-entry-389.html


Ads by Google

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。