なんでも作っちゃう、かも。

Arduino/Make/フィジカルコンピューティング/電子工作あたりで活動しています。スタバの空きカップを使ったスタバカップアンプなど製作。最近はもっぱらArduinoと3Dプリンタの自作に興味があります。

「いいね!」っぽいボタン完成。

Posted by arms22 on 2011年11月22日 4  0

Like Like Button

週末に少しずつ作業をすすめていた「いいね!」っぽいボタン、ようやく完成です。Make: Tokyo Meeting 07では僕の展示ブースに設置しておくので、作品が気に入ったら「いいね!」しくださいね。7777番目に「いいね!」してくれた方には...特に何もありません(笑)カウンタがオーバーフローしても何もないです、、ただの「いいね!」っぽいボタンですみません。。

カウンタがオーバーフローしたら、Dotsduinoのキットでもプレゼントしちゃおうかしら。。

Flickr - arms22's photostream
http://www.flickr.com/photos/arms22/

Ads by Google

4 Comments

くま says...""
これ凄くよいですね
自分でも作って見たいのですが、作り方とか公開して頂くことはできますか?
2011.11.29 20:06 | URL | #- [edit]
arms22 says..."Re: タイトルなし"
MTM07がおわったら写真と作り方、アップしますね。
2011.11.29 22:48 | URL | #- [edit]
くま says...""
期待しています
よろしくお願いします!
2011.11.30 22:54 | URL | #- [edit]
says..."No title"
これ、すごいですね。。。

これって、カウント数とか、サーバーやFACEBOOKへ転送できるんでしょうかな。。。
2013.05.08 15:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。