なんでも作っちゃう、かも。

Arduino/Make/フィジカルコンピューティング/電子工作あたりで活動しています。スタバの空きカップを使ったスタバカップアンプなど製作。最近はもっぱらArduinoと3Dプリンタの自作に興味があります。

Go Pro HELO3

Posted by arms22 on 2012年10月22日 1  0

Go Pro HERO3 Black

Go Proというアクションカメラが気になっています。エクストリームなスポーツで体にカメラをつけて撮影することでエクストリームな映像がとれるというやつです。こいつをつけてフリークライミング中のエクストリームな映像を撮影したいなぁ、と。取りあえず↓の動画を見れば絶対に欲しくなることウケオイです。旅行にもいいんじゃないかと。



HELO3になってフルHDでも60fpsで撮れるみたい。もっとすごいのは4k映像の撮影ができること。12fpsだけど。撮影しても4k映像みれるテレビがないけどね。やっぱり買うなら一番いい奴がいいな。

Go Pro HERO3
http://jp.gopro.com/hd-hero3-cameras

冒険系最強ビデオカメラに最新モデル登場!GoPro HERO3が凄い!
http://travelhack.jp/2012/10/18/gopro-hero3/

GoPro HERO3 発表
http://www.yamaan.jp/news/gopro-hero3-発表









Ads by Google

1 Comments

inakakozou says..."日本での発売は・・・"
ブラックシリーズは、Wi-Fiを使うらしいので日本での認定ができないと発売は、まだできなそうですね
2012.10.31 16:37 | URL | #sSHoJftA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。