なんでも作っちゃう、かも。

Arduino/Make/フィジカルコンピューティング/電子工作あたりで活動しています。スタバの空きカップを使ったスタバカップアンプなど製作。最近はもっぱらArduinoと3Dプリンタの自作に興味があります。

ニュージーランドに行ってきました。

Posted by arms22 on 2013年01月11日 0  0

12月14日から30日までの16日間、ニュージーランドに旅行に行ってきました。よく、長い休みだねと言われますが、向こうであった方々はもっと長い休みをとって旅行に来ていて、中には2ヶ月も休みをとって、世界中を旅行したとい方もいました。なぜ日本がこんなにも豊かな国なのか分かった気もします。

IMGP5600

羊が沢山いました。人口の半分以上は羊〜。

IMGP4861

ロトルアは温泉や間欠泉が有名です。

IMGP5431

5日ぐらいはクライストチャーチのキャッスルヒルという有名なクライミングスポットで、こうやって岩を登っていました。

IMGP5561

泊まっていたモーテルで飼われていたアルパカ。

IMGP5697

テカポ湖の教会。湖の水がとても綺麗ですな。

IMGP6015

来年も行けるといいな。


Ads by Google

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。