なんでも作っちゃう、かも。

Arduino/Make/フィジカルコンピューティング/電子工作あたりで活動しています。スタバの空きカップを使ったスタバカップアンプなど製作。最近はもっぱらArduinoと3Dプリンタの自作に興味があります。

NT京都2014

Posted by arms22 on 2014年03月11日 2  0

NT京都2014に出展します。いつもは見るだけだけど自宅から近いし、折角デルタプリンタ作ったので出展します。関西で行われているNTに出展するのは2回目。最初はNT高槻だったと思う。

日時:2014/3/22(土曜日)9:30〜17:00
場所:京都市 西院春日幼稚園・春日神社境内

NT京都2014 - PukiWiki
http://wiki.nicotech.jp/nico_tech/?NT京都2014

IMGP9548

さてこいつをどうやって運ぼうか。。段ボールにつめて背負ってく?

IMGP9531

一応このぐらいの精度のモノを出すことはできる。最近、気がついたんだけどどうも寸法がおかしい。丸が丸にならない3Dプリンタなんて。。あと今、出力中のでかいブツも間に合えばもっていきます。

Ads by Google

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。