なんでも作っちゃう、かも。

Arduino/Make/フィジカルコンピューティング/電子工作あたりで活動しています。スタバの空きカップを使ったスタバカップアンプなど製作。最近はもっぱらArduinoと3Dプリンタの自作に興味があります。

3Dプリンターで印刷したもんを自慢する大会

Posted by arms22 on 2014年09月30日 0  0

タイトルどおりですが3Dプリンターで印刷したものを自慢し合うイベントに参加してきました。3Dプリンターを持ってる人も持ってない人も集まってワイワイする会です。3Dプリンターを持ってる人はプリントした自慢のブツを持っていきます。ヨーヨーとかブレスレットとかぴかぴかの花瓶とかゴムっぽい靴とかハダカのおねーさんとか色々ありました。僕はRostock miniを持っていってホレホレしてきました。

HPO_5810
撮影:久岡さん

HPO_5846
撮影:久岡さん

HPO_5865
撮影:久岡さん

HPO_5883
撮影:久岡さん

プロのカメラマンの方にRostock miniを撮影して頂いた!超カッコいい!

3Dプリンターで印刷したもんを自慢する大会
http://www.osakan-space.com/events/5413

Ads by Google

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。