なんでも作っちゃう、かも。

Arduino/Make/フィジカルコンピューティング/電子工作あたりで活動しています。スタバの空きカップを使ったスタバカップアンプなど製作。最近はもっぱらArduinoと3Dプリンタの自作に興味があります。

Wifi温度湿度計の製作(6) - ケースを作ったよ。

Posted by arms22 on 2016年08月30日 0  0

Wifi温湿度計ケース

Wifi温度湿度計のケースを作ったよ。設計はいつものfusion 360で。なんとなくスリットを入れてみたけど石鹸置きのように見えるなぁ。

Wifi温湿度計ケース

基板はネジ止めせず、ケース内の突起で固定するようにした。基板下に1000mAのリチウムイオンポリマー電池を格納する予定。

Wifi温湿度計3Dモデル

fusion 360の画面。このくらいのケースなら2〜3日で作れるようになってきた。


↓fusion 360の書籍が少しずつ増えてきてるようだ。腰を据えてじっくり勉強してもいい頃合かも。

Fusion 360 モデリング・マスター
礒 信一
ソーテック社
売り上げランキング: 5,491


Fusion 360操作ガイド ベーシック編―次世代クラウドベース3DCAD
三谷 大暁
カットシステム
売り上げランキング: 15,086


Fusion 360操作ガイド アドバンス編―次世代クラウドベース3DCAD
三谷 大暁
カットシステム
売り上げランキング: 40,046

Ads by Google

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。